バービーの2016年6月7日の画像

バービー
秋、先取りしました。
今日も渋谷で待ってる♡
#スリルな夜
#股の
#黒ずみは見ないで
 
バービー
このあと腹下して大変だったんだから😂

テレビ東京「仰天パニックシアター 〜まさかの瞬間ビビる88連発!!〜 」
18:30〜見てね☝

 
バービー
顔の皮膚、ズルムケべろんちょーーー!!
ヘイローから一週間、かさぶたが剥がれてプリプリお肌が出てきたよ。

今までのフラクショナル系では、痛さも効果も抜群かも。

毛穴が小さくなって、シミも薄くなりました。
#まだ凸凹だけど
#無修正

 
バービー
どうも、ホラン千秋です。
#まとめないで
#テレビ朝日
 
バービー
この肉エロ河童が、今から肉横丁に行くってよ。
#スリルな夜
 
バービー
ザキヤマお兄ちゃん、ベイビー誕生おめでとうございます。
バビ神が、いつでも見守っていますよ。
 
バービー
テルマ氏とコントやったぜ。
アドリブ合戦だったぜ。
魂のコラボだぜ。

#すいません、O.A終わりました。
#27時間テレビ
#爆笑キャラパレード

 
バービー
インドでも、、、
ワキ見せ〜!!
どんだけ〜!
 
バービー
火曜日の夜、渋谷に現れるアバズレ、今日はいません。
 
バービー
北海道の田舎から、上京中の両親。
『創作韓国料理とフランス料理のマリアージュ』に緊張しております。

このあと、母からは「こんなの初めて!」のお言葉頂きまさした。
あ〜、美味しかった!! #ヌーヴェルコリアンダイニング
#kaya

 
バービー
脇だよ。脇。
 
バービー
男はみんなディズニーのお兄さんみたいだったらいいのに。
#東京ディズニーリゾート生活
http://disney.jp/mobile/tdrlife/share
 
バービー
一流アーティストばりの発言。
#この格好で
#真面目な顔して(笑)
#意識高い系
#スリルな夜
#abematv
 
バービー
今日は#スリルな夜
#abematv
#メイクは自作
#顔はキャンパス
 
バービー
地元栗山町のお友達が子キツネ見つけたらしい。
#綺麗なキツネもいたもんだ
#コンコンじゃなくて
#きゅーんって鳴く